2012年11月6日

IS11N買った

auのandroid端末を買いました。
安かったから。

普段はIS03を使っているのですがandroidのバージョンが2.1なので、いろいろ使えないものが多いです。
そんなわけで、2.3のものを手に入れてみました。

IS11Nはauショップに持っていかないと回線が使えないので、
今はwi-fiのみです。


で、せっかく手に入れたIS11Nですが、時刻設定ができません。。。
時刻同期はできたのですが、タイムゾーンがGMT+00:00になっていて9時間ずれになっています。
設定しようにも「日付と時刻」のチェックが非活性になって変更できません。


Google先生に聞くと、
「無線とネットワーク > モバイルネットワーク > ローミング設定 > エリア設定 で『海外(GSM)』にすればいいアル」
って教えてくれました。

早速試すとしばらく待って、エラーにはなりましたが、時刻設定が可能になります。

おためしあれ。

0 コメント:

コメントを投稿